うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

母が亡くなってもう2年

かなりお久しぶりです。

去年の11月から更新していませんでした。それと言うのも、鬱の状態が悪化しまして全く動けないくらいになり、病院も入院施設のある総合病院に転院いたしました。現在は障害年金を頂戴して、何とか生活しております。

現在も就労不可の状態でデイケアでリハビリ中です。

題名にもありますように、本日6月6日が母の2年目の命日です。あっという間の2年でした。やはり命日は特別な感じです。母を思い出し泣いております。それを察した息子5歳も記憶にあるのかわかりませんが、一緒に泣いてくれました。居間には息子とツーショットの写真を飾ってあります。見せたことの無いとびきりの笑顔。見るたびに泣けてきます。

またしばらくは更新しないと思いますがこれからもよろしくお願い致します。では。

広告を非表示にする