
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

遅らせながらiPhone SEにしました。

念願のiPhone SE

色はローズゴールド 64GB

ケースはifaceを引き継ぎ使用なので肝心なローズゴールドは分かりません。(笑)

ドコモの下取りプログラム増額でiPhone5sの下取りがなんと22000円!

ゲオで売っても10000円くらいなんでチョー大盤振る舞い。

フリマアプリ利用しても22000円では売れません。しかも3年使用した5s。バッテリーもそろそろ交換時期だったし。

SEサクサク動きますなぁ〜。さすがA9チップ。

とりあえず4K動画でも撮ってみるかっ!

docomo IphoneSE 64GB rose gold ドコモ ローズゴールド

docomo IphoneSE 64GB rose gold ドコモ ローズゴールド