
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

がっかりGW。

今日はこどもの日ですね〜。
肝心なボンズ。風邪でダウン(;_;)
昨日はトイザらス行っておさるのジョージのぬいぐるみを買って貰ってご機嫌だったんですが、ランチに行ったら吐いてしまって、その後39度を超える熱…。

今も熱は38度超えるも、食事もでき元気!おさるのジョージの動画を見ております。

嫁さん仕事で本当は動物園にでも行こうかなと思ったんですけどね〜。

とりあえず明日は保育園もお休みさせてボンズとお留守番です。

明日は病院だなコリャ。

NHK おさるのジョージ ジョージ S ぬいぐるみ 座高15cm

NHK おさるのジョージ ジョージ S ぬいぐるみ 座高15cm