
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズとお留守番。

嫁さんGWも仕事です。

今日は祝日なんで保育園もお休みなんで、久しぶりにボンズとお留守番です。

掃除機かけるのも手伝いお利口さんです。キチンとお片づけも出来ました!

お昼ご飯もペロリと完食。
後はお昼寝だなっ!

おかあさんといっしょのガラピコプーが最近のお気に入り。
後はおさるのジョージ

さぁどうやって寝かしつけようか?

まだまだ寝る気配もなく(;_;)

早く寝ておくれ!

おさるのジョージ [DVD]

おさるのジョージ [DVD]