読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

実は…。

オヤジです。
実は3月いっぱいで仕事を辞めてました(;_;)

うつ病オープンにもかかわらず。

慣れない仕事に頑張りすぎたのかなぁ?

主治医の先生も最初から分かっていたようで、長くは続かないと予想していたようでした。

今は失業保険を貰いながら絶賛求職活動中です。

多分就労支援のA型へ行こうかと。

給料は安いですがリハビリがてら働いて見ようと思います。

嫁さんには苦労をかけますが。

こんなオヤジを見捨てないでくれる嫁さんに感謝です。

まだボンズも小さいので何とか再就職できるように頑張ります!

支えてくれる家族がいるって心強いですね!
ではでは。

うつ病は治る―患者さん・ご家族のために

うつ病は治る―患者さん・ご家族のために