読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

病は気から?

こんばんは。オヤジです。

3月1日から仕事いってます。

肉体労働ほぼ初心者には中々キツイですなぁ〜。

ゴルフ場のコース管理のお仕事なんで朝は早いし。

でも4時には終了なんで家でまったりと。

うつ病オープンで就職した会社。障がい者手帳も持っている事も支配人に伝えたのに(笑)

病は気からの精神論。(笑)
精神の病人に使わないでよ〜!

まぁみんないい人ばっかりだし。精神論語るのは支配人だけだから。

青空の下マイナスイオンたっぷり浴びて元気かなっ?(笑)

明日も5時起床予定。

ではでは。