うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

うつ病オープンで内定!

今日はうつ病オープンで挑む面接。アッサリ終了。採用されました!
お仕事はゴルフ場のコース管理。来月から働きます。

体力系は初めてなんですが慣れるとそんなにキツくない様です。むしろオープン間近の除雪が大変らしいです。

まずは体力作り。お仕事まで約1か月ありますので近所でも散歩でもしましょうかねぇ。

何はともあれ再就職決まって良かった。
とりあえずシーズン雇用ですが頑張れば社員になれるそうです。

まぁとりあえず病気と向き合いながらマイペースでやりたいと思います。

まずは肺炎治さなきゃ(笑)
ではでは。