うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

うつ病オープンで面接。

肺炎からの気管支喘息で辛い日々を過ごしたオヤジです。

朗報です。

オヤジの叔父の紹介で
うつ病オープンで面接が決まりました!

面接は来週の月曜日。
お仕事はゴルフ場のコース管理のお仕事です。

全く未知の世界ですが何はともあれうつ病オープンってのがいい。

精神障がいの再就職はかなり難しいのでこれも何かのご縁かと。

最悪、就労支援A型の道もあるんで気楽に面接受けてきます!

詳細は月曜日に報告出来たらと。
ではでは。