うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

肺炎になりました。

2週間程咳が止まらず、今週から倦怠感、微熱が続いて更に症状は悪化。

高熱がでて、これはマズイと病院へ。

インフルエンザの検査するも陰性。

レントゲンで肺炎と発覚。
抗生物質の点滴を開始。

熱は40度近くまで上がりダルさ半端ない。

点滴終了後、意識が朦朧の中車で帰宅。

夜になってから熱は下がり少し起きれる様に。

肺炎ってよほど抵抗力がないとかからないらしい。

しばらくは通院で点滴です。
いっそのこと入院にしてくれればいいのに。

とりあえず要安静です。
ではでは。

よくわかる 肺炎のすべて

よくわかる 肺炎のすべて