読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ボンズにお年玉あげてないから帽子を買ってやった。

早寝早起きのオヤジです。

昨日はイオンへ。

めちゃ混み!

色々な菌やWi-Fiが飛び交っておりました。

菌やWi-Fiをかいくぐり、オモチャ売り場へ。

貰ったお年玉でオモチャをかいました。

ニューブロック はじめてのセット1

ニューブロック はじめてのセット1

少しでも長く遊べるオモチャを今年は選びました。

ちなみにトイザらスでは

ガチャポンで念願のノブナガアイコンゲット!
これはオヤジのお小遣いの中から。←バンダイの策略にまんまとハマるオヤジ(笑)

んでオヤジと嫁さんは別行動に。

行きつけに服屋さんへ。
先日ニューエラデビューしたオヤジ。
買ったのはこれ。
http://s.ameblo.jp/can8888/image-12105767398-13510489419.html
ブラックの方。

んでボンズのも。

ミッキーの手のニューエラ
どう?かわいいでしょう?

保育園へ行って自慢でもしておくれ!(笑)

ちなみにニューエラのシールは剥がす派か剥がさない派ですが
オヤジは43歳なんであえて剥がしました。その方が大人でしょ?

ボンズのは剥がさずニューエラアピール!(笑)

気に入ってかぶってくれるといいんだけどなぁ〜?
ではでは。