
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

元旦くらい全部のお店休む法律作ろうよ。

初売りのチラシを見てふと思った。

オヤジの子供の頃は三ヶ日位はどこも店が開いてなくて、親戚周りなんかしてお年玉がゲットした記憶がある。

今なんか元旦から営業してるから大晦日のありがたさや、おせち料理の意味なんて無いに等しい。

せめて元旦くらい全部のお店休む法律作って昔の日本を取り戻そうではないか!

そんなオヤジ。元旦から銭湯いましたけど(笑)

今日はケーズデンキの初売り!
嫁さんに頼まれた福袋とジジを頼まれたブラウンのシェーバーをゲットしに並びに行きます!

さぁどの位並ぶのかなぁ〜?
ではでは。