うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

風邪気味だけど銭湯に行ってきた。

本年もよろしくお願いいたします。オヤジです。

年末から風邪をひき引きこもり。風呂にも入らずダラダラ。

調子が悪い。

さすがに汚らしいので車の洗車後オヤジも銭湯に。←洗車が先かい!(笑)

んで、まったりと。

2,30分位いたかなぁ〜。

いい湯でござんした。

未だ風邪ポイ。

保険証無いし。

年始だし。

市販の薬も無くなったし。

とりあえずロキソニン飲んでる。

明日はケーズデンキの初売りに出陣。頼まれたブラウンのシェーバーを買いに行って来ます。

ブラウン 320s-5 シリーズ3 メンズシェーバー 3枚刃

ブラウン 320s-5 シリーズ3 メンズシェーバー 3枚刃

並ぶのかなぁ〜。風邪が悪化しない事を祈りつつ。
ではでは。