
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

うつ病オープンはアルバイトも駄目。

昔からの知り合いに某大型家電量販店のアルバイトを頼んでみた。

うつ病はオープンで。

案の定断られた。

精神障がいはオープンで行けばまず落とされる。

クローズにしたらまた同じことの繰り返し。

やはり就労支援へ行くべきか…。

多分その道しか残されてないかもしれない。

就労支援で社会復帰は可能なのか?

とりあえず失業保険もらって脳みそリセットしながら考えてみるのもいい。

月曜日、ハローワーク行ってこよう。
ではでは。