うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

iPhone6sはiPhoneなのか?

iPhone5s3年目突入のオヤジです。

最近目がますます悪くなり5sではきつくなってきましたがやはりサイズ感といいやっぱりiPhoneは4インチにかぎります。

今のiPhoneは某韓国の某ギャラクシーみたいな大きさ。

魅力が無いですなぁ〜。

噂ではiPhone5smk2なんて記事も見ました。
来年には投入するのかなっ?

片手でブログ更新できるし。
便利なんですよねー。

CPU速くなってRAM2GBつんで
。3Dタッチはいらないな。ついでに4Kも。

オーディオがハイレゾになればいいなぁ〜。

でかいスマホはいらん!
まだまだ頑張っておくれよ5s。

やはり3年目になるとバッテリーの持ちがわるい。バッテリー交換しようかなっ?ドコモの安心保証はいってるし。

やはりiPhoneは4インチだなっ!
ではでは。