うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

就労支援A型の施設の見学に行ってきた。

メリークリスマス!
オヤジです。

今日は就労支援の施設の見学に行ってきました。

正直なところ、オヤジが行く場所かなぁと。

色々な障がいを持った方々がおりました。

果たして上手くコミュニケーションが取れるのか?

仕事的には簡単な作業を時間通りにこなす様な感じ。

チラシの折り込みや箸袋いれ、ラベル貼り、ポスティングなどなど…。

正直やりたい物は何もありませんでした。

むしろA型に行った方がもっとストレス感じちゃうかもっ?

かと言って直ぐに再就職出来る訳でもなく…。

リハビリ感覚で行くべきか?
働かなきゃ生活も出来ないしね〜。

とりあえず週末。色々と考えてみます。

仮に就労支援に行くと決めても来年の中旬頃なので、まだまだ考える余地はあるかと。

う〜ん。悩む。
ではでは。