読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

サンタが我が家にやってきた!

メリークリスマス!
無職のオヤジです。

昨日一足早いクリスマス。
ジジとババからはゴーストのパジャマ!
変身しております!

んでもって嫁さんは今日も朝から晩まで仕事。
今日の朝クリスマスプレゼントをあげました!

これで完璧なゴーストになりました!
あっ!サンタは来たんです(笑)
オヤジにもサンタさん来ないなかぁ?良い子じゃないからなぁ〜。

ちなみにカーナビからメリークリスマスと言われました(笑)

世の中の人メリークリスマス!
ではでは。