うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

安心して下さい。買ってますから。

オヤジです。

着ない服とか色々断捨離して得たお金でリサイクルショップにて良さげなダウンJKを発見!

Schottのダウン!

んで意気揚々に帰ってとりあえずハンガーへ。

次の日嫁さんに
「服パクってきたの?」
はっ?なんで万引き⁇(笑)

よく見たらなんと防犯タグがついてるじゃないですか!

早速購入したリサイクルショップにて外してもらって事なきを得ましたが、それにしても買い物した後ゲート通る時ブザーならなかったなぁ?(笑)

何のための防犯タグ⁇
リサイクルショップの店長さん曰く
「中には壊れてブザーならないのもあるんです。(笑)」


とりあえずパクってませんから。
今年の冬はSchottのダウンでオシャレさん!
ではでは。