読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

障がい者手帳申請へ。

今日は急遽予約してカウンセリングを受けました。

やはり主治医の先生も仕事面で危惧していたらしく辞めて正解の様でした。

んでもって、来年からは就労支援A型へ行って再出発です。

精神障がい者手帳の申請も。
多分オヤジは3級でしょうね。

一応保険みたいな感じで。
万が一生保のお世話になる時は手帳があると審査もあまり厳しくないようなので。

でも生保には頼らないで何とか生活して行けたらなぁって。

就労支援A型は主治医の先生もオススメらしく賛成してくれました。

そこで新たに基盤を固め社会復帰をしようと思います。

これからはブログの更新頻度が上がるかなっ?

それにしても以前書いた記事が未だにブクマされていてビックリ!
その記事がこれ。
sounyan.hatenablog.com

弱小ブログながら中々のブクマです。
社会復帰には失敗しましたが、
これからもオヤジブログごひいきに。
ではでは。