読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

退職日は明日。

心がポキっと折れましたオヤジです。

明日で退職です。

半年しかもちませんでした…。

心と身体が壊れてしまう前に。

仕事を辞めると決めてからは少し気持ちが楽になりました。

その分、嫁さんにはかなりの負担をかけてしまいますが。

年明けには就労支援A型へ。
うつ病を隠さず仕事ができるのはストレスも溜まらずに済む。

最終的には障がい者枠での社会復帰が目標。

次は失敗しない様に頑張らない様に頑張ります。

当面は市の援助を受けようと。
まずは住宅支援から。

体調次第では生保のお世話になるかも?

とりあえず出来ることからやって行こう!

嫁さんは深夜までシフト入っているので、今日はボンズと2人で晩御飯。チキンカツ丼。←ほぼ嫁さん仕込み。

これからお風呂に一緒に入ります。あっ!茶碗洗わないと。

主婦って凄いなぁ〜。って思います。

まだまだ気持ちは上がってこないので、出来ることからコツコツと。

さぁてと、とりあえず茶碗洗いからスタート!

ではでは。