
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

一休み。

心がポキっと折れました。

うつ病クローズからの再就職。
失敗です。半年で。

今日は就労支援員の方とお話ししました。

就労支援A型へ移行します。
うつ病はオープンで障がい者枠での社会復帰を目指します。

就労支援では賃金が少なく、嫁さんには苦労かけますが、身体が壊れてしまう前にと。

主治医の先生に相談もしなきゃいけないですが、入院もありかも?

とりあえずは今の会社は退職して一休みです。

脳みそリセット開始!
ではでは。