うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

うつ病クローズの難しさ

うつ病クローズで入社した今の会社。早半年になりましたが
もうダメです…。

コップの水が溢れて溢れています。特に何か原因があった訳でもないのですがクローズ入社なんでハードルが高く、来月からはもっとハードな仕事量になる予定。←多分これが原因かなっ?

今の状態でも辛いのに。

んで明日就労支援A型へ移行し再起をはかろうと。就労支援の担当者さんが、お家へ来て相談に乗ってもらう事になりました。

うつ病からの再就職。そして悪化。嫁さんには苦労をかけています。

こんなオヤジに手を差し伸べてくれる家族のありがたみがひしひしと。

月1のカウンセリングと服薬だけなんですが、入院ってのもありかなぁ?まずは脳みそリセットしなきゃいけないし。

生活は苦しくなりますが、色々と公的な支援とか活用しながらちょっと調べてみます。

この2日位泣けなくなった…。
今日も仕事を途中で辞めて点滴しに病院へ。

辛いっす。
ではでは。