うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

心がポキっと。

こんばんは。オヤジです。

ブログタイトル変更だなぁ。

最近オヤジの事ばかりで、しかもうつ病の事ばかりで…。

ボンズは元気いっぱい。
先日朝から泣いたら
「○○くんがついているから大丈夫だよ!」と3歳児に慰められました。(笑)

仕事したくない訳じゃ無いけど
楽しく無い。会話ない。黙々と淡々と仕事をこなすだけの毎日。

ストレス溜まり甘いものへ。
デブまっしぐら〜!

来月からは早めの出勤になり仕事量も増える。

ただでさえうつ病隠しているのに…。最近辛いっす。

誰にも打ち明けられず、1人で悶々と。まだブログ書けてるから大丈夫か。

仕事をしないと生活していけないし、家族いるし。

ただ怠けたいだけじゃないの?なんて声が聞こえてきますが気のせいでしょうか?😅

怠けたいなんてそんなレベルじゃないんだよ。うつ病の辛さはならなきゃわからない。

意味無く泣くし。めっちゃ落ち込むし、無言になるし。朝辛いし、夜は睡眠薬ないと良い睡眠取れないし。

元々おしゃべりなオヤジは会社ではほとんど喋っておりません。お客様と会話するくらい。

会社の人とはほとんどはなしません。それが余計に辛い。

休みまで後5日も辛い日々。
果たしてこのままで大丈夫なのか?

再就職なんてチョー難しいし。
しがみつくしかないのか?

辛いっす。明日の朝も辛くてしょうがないだろうなぁ〜。

明日はカウンセリングの日だから早めに行って点滴でもしてもらおう。ついでに頓服も。

薬で何とかフラットな状態になってますが最近はフラットより下かなぁ〜?

心がポキっと折れない様に。

早めに就寝しようかなぁ〜。
嫁さんお食事会でいなくて、ボンズと留守番。

さぁてと、着替えて寝るとするか!落ちてる時は寝るに限ります。
ではでは。