うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

嫌な予感はハズレ!

こんばんは。オヤジです。
先日書いた記事。
嫌な予感しかしない。

見事にハズレ!
むしろ期待されてました。
ホッとする反面、ハードルが上がりました。

ここ数日落ち気味で、朝会社に行く前に頓服飲んで、何とか行っております。

うつ病になる前のオヤジならイケイケドンドンだったんですが、あまりにも期待値が上がると、コップの水が溢れそうになります。

うつ病カミングアウトしたいなぁ〜。したらどうなるんだろうか?

やっぱり解雇かなぁ〜?
辛いですわ。来週月1のカウンセリングで主治医の先生に相談します。

とりあえず職を失わなかっただけでも良かったのかなっ?

今日は朝から泣きました。
理由はわからず…。
泣いたらちょっとだけスッキリしたんで今日は仕事をこなしました。

こんな感じの波がくるのがうつ病。クローズだからなおさら辛い。

頑張らない様にマイペースなんてありえない!
はたから見ればただの向上心の無い人間と思われるだけ。

しっかりしな!と嫁さんとボンズに背中を押されております。

家族がいるから大丈夫と思っても辛い波が押し寄せる。

うつ病辛いっす( i _ i )
ではでは。