
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

また買ってしまった…。

仮面ライダーゴーストにハマるボンズ。3歳と6ヶ月。

サンタさんにはゴーストのパジャマをお願いしており、ベルトはジジにお願いしている。

仮面ライダードライブ同様にオモチャ集め。

スペクターのアイコンを求めガシャポンをやりにイオンへ。

念願のスペクターアイコンゲット!

ベルトはまだまだ先ですがアイコンだけでも遊んでおります。

まんまとバンダイの策略にハマるオヤジ。

それにしてもパジャマは無事にトイザらスでゲットできたんですが、ネットだと全て売り切れ!amazonなんて10000円近くの値段になってた!
買い占めて売れば良かった(笑)
しばらくはゴーストで暴れることでしょう。

さぁてと、お昼。何食べさせようか。

実はオヤジ。胃腸炎になり出勤停止命令でておりまして、来週の25日から出勤です。

なんで久しぶりのボンズと触れ合いタイム!

嫁さんは3時まで仕事なんでお昼寝もさせなきゃ。

久しぶりにマックでも食べますか!