読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ルミオン。リコールの巻

出ました。リコール。

オヤジのルミオンも該当車種だった。

早速ディーラーに電話したら年内の対応は無理らしく来年になってからみたい。

CVTのリコールなんで、道路の真ん中で止まったらどうすんの?

とりあえず今のところリコールの症状はでてないから大丈夫かなっ?

18インチから15インチへスタッドレスタイヤ交換しました。イカしたルミオン。ただのオヤジ車に。(笑)

ハンドル軽い!ロードノイズ無い!やはり適正なタイヤ履かないとダメってことね〜。

しかしリコール多いなぁ〜。
次はエアバッグか?

まぁ隠されているよりマシだけど。無料で直してくれるし、多分洗車も?(笑)

とりあえずディーラーからの電話を待つオヤジでした。
ではでは。