うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

facebookの文字が小さい

初老のオヤジ。
眼鏡使用ですが、つい最近までfacebookの文字が大きく見えて良かったんですが、アップデートされたせいか文字が小さく見ずらい!

facebookiPhoneからしか見ないから5sだと余計に小さい。
iPhone6Plusか?(笑)
巨大なiPhoneなんていらねー!

設定で文字大きくしたら、はてなブログのアプリは対応していた。らくらくフォンみたいに巨大な文字です。

facebookも対応して欲しいですね〜。

それにしてもfacebook
「今なにしてる」
余計なお世話。
知らんがな。

文字の変更、アプリで出来ないし。

次のアップデートでは文字の大きさ変更も出来るように改善して貰いたいものです。
ではでは。