うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

卒業。

風邪ひきボンズ

先週の土曜日から鼻水。
日曜日には咳まで。

月曜日の朝保育園へ行く用意をさせようとするも、ゴロゴロと。

う〜ん。何時ものボンズの様子とは違う。

熱を計ると案の定。
37.8℃。保育園へ行けば強制送還の熱。

とりあえず病院へ。
ただの風邪だった。

美味しくない薬を貰い保育園はお休み。

嫁さんは仕事を切り上げてオヤジとバトンタッチ。

結局昨日も38℃超えの熱を出したので、今日も保育園はお休みにした。

そんなボンズ。3歳6ヶ月にして赤ちゃんパンツ卒業。

寝るときもお兄ちゃんパンツで、おねしょする事もなく。

おしっこも自分で行くしやっとこの日が来た。

赤ちゃんパンツ高いからね〜。

今お気に入りのお兄ちゃんパンツは仮面ライダーゴーストのパンツ。

サンタさんにどうやら、変身ベルトと剣をお願いしてるようです。?

高いから買わないけど。(笑)
仮面ライダードライブは前半遊んだけど、後半はたいした遊ばなかったから、ベルトは無しかなぁ〜?

喜ぶ顔も見たいけど、すぐに飽きそうで。

剣は戦いゴッコ好きだから剣にしようかなぁ〜?

本当にサンタさん居ればいいのに。

赤ちゃんパンツ卒業したから仮面ライダーも卒業してくれないかなぁ?(笑)

無理か!まだ始まったばかりだし。毎回観てるし、主題歌も歌ってるし。

今は食玩のおもちゃでごまかしておりますが。

ビンボーオヤジ。悩みます。

とりあえず、嫁さんと相談かなぁ〜?

もう少しリーズナブルな価格で提供してくださいよ。バンダイさん。高くて買えないよ〜!ドライブよりギミック少ないんだし。

とりあえず赤ちゃんパンツ卒業したから、ご褒美あげなきゃな!副業で稼ぐか。(笑)
ではでは。