読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

やっと…。

明日でやっとパケット制限解除です。

長かったなぁ〜。10日間。
128kbpsでよく頑張りました。

パソコンのテザリングヤバ〜い!パケット爆喰い‼︎

ダウングレード失敗したし…。でもiOS9.1になってからなんか調子いいぞ〜。

4インチiPhoneでないかなぁって。6Sとか興味無いしね〜。デカイスマホ要らないし。

丁度いいサイズなんだよね〜。もうこれ使ったら他のスマホ使えないっしょっ!

アンドロイド嫌だし。
4インチ復活を切に願いオヤジでした。

ではでは。