読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

亡き母に感謝。

今日でオヤジは43歳になりました。

今年は色んなことがあった1年でした。

うつ病だけど社会復帰出来たし。
大切な母さんが天国へ旅立ったり…。

生きるって色んな苦労がある。それを乗り換えて行くことが生きるって事。

母さんの分まで頑張って生きなきゃいけない。

ボンズも嫁さんもいるし。
細やかな幸せでいい。

元気にいれたらそれでいい。

43歳になった今日を喜ぼう。

母さん。産んでくれてありがとう。心からそう思う。

天国からオヤジ達家族を見守っておくれ。

またウルっときた。(笑)
ではでは。