うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

空気清浄機壊れたの巻

5年使った加湿空気清浄機。
壊れました😅

嫁さん分解するも、戻せず。
当時の1番良い加湿空気清浄機。ナノイーでお気に入りだったんですが。

全面パネルのモーターが壊れました。修理すれば万単位。

今は寝室に置いてる空気清浄機を代用。しかし対応畳数が足りないのかリビングがタバコ臭い。
シャープの空気清浄機はちょっと小さめ。対応畳数が13畳だから換気扇の下でタバコ吸っても効果なし。
前の空気清浄機は気にならなかったけど、やっぱり対応畳数に見合った空気清浄機じゃないと駄目だなぁと。

その前にタバコ辞めろ!といわれそうですが。(笑)

お金があったらこれ欲しい!

とりあえず、ケーズデンキ行ってみよう。

それにしても、家電壊れ過ぎ。時期なのかなあ〜。
次は洗濯機か?
高くてかえません。😅