読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

OCNモバイルのday110MBは使えない

格安シムを導入したオヤジ。
プラン間違えた…。

当初day110MBで足りるかなぁ〜って。

いざ使うとすぐに速度制限。全然使えません。😅
ちなみに速度は こんな感じ。
朝5時ですけど。(笑)

来月から月3GBへ変更済みです。

テザリングできない。と店員さんに言われたが、きちんとできます。

やっぱりb-mobile乗り換えて無制限でiPad Air2をルーター化にして運用しようかなぁ〜。

イオンで買えるし。
んでドコモは解約。
毎月の維持費は安くなるはず?まだ半年しか使ってないから解約料かかる。

分割支払いも残ってる。
合計4万弱。何処にそんな大金あるんだ?(笑)

b-mobileのサイトみたら
ドコモのiPadAir2の動作確認に載ってない。SIMフリー版だけ。使えるのかなぁ〜?

使えないと意味ないし。
テザリング目的だからね〜。
コールセンターに電話してみるか。

OCNモバイルは勉強料。
今月解約するかなぁ〜?
PCにテザリングしなかったらドコモのシェアパックで間に合うだよなぁ。

うーん。ただ通信無制限のb-mobile は魅力的。1980円で無制限。光とか要らないし。
パソコンあんまり使わないから。

どなたかドコモ版iPad Air2でb-mobile で運用してる方教えて下さいな?