読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

格安シムを買ったよ。

9.0.2からのリリース早いすね。やっぱり不具合多いんだなこりゃ。

よくわかんないけど、とりあえずアップデートした。

8.4.1が使いやすかったからダウングレード試みるも失敗…。シェアパック10GBも使い果たし、10日間くらい制限くらって激遅の我が家。

余りにもつらいからオヤジのサブ機ipadAir2に格安シムを導入。

Day110MBで月900円。

色んな格安シムあるみたいだけど、田舎なんですぐに買えるのがこれしかない。

iPad もヘビーに使う訳もないしネットが繋がればいい。

パケット追加購入よりも安いからとりあえずお試しに。

駄目だったらすぐに解約出来るし。
まぁまぁのが速さじゃないでしょうかね〜。

下りで43Mbpsも出れば上出来。

今はデータプランにシェアオプション付けて計約してるから、解約してOCNで運用したら、毎月の維持費が安くなる。

まだ計算してないけど、安くなった分で光導入も視野に。

ボンズYouTube見たがってるんですよね〜。

パケット爆喰いなんで、やっぱり光かなぁ〜。

毎月の維持費を見直して今と変わらないなら嫁さんに先ずは相談だ。

多分駄目!って言われるけどね〜😅

早く制限解除ならないかなぁ?あと5日。長いなぁ〜。
ではでは。