うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今更ながらピーピングライフにハマる

我が家にはBSがないので全く知らなかったんですが、て言うかボンズがテレビを占拠しているんで。?
んで、たまたま朝ZIPでやっていてなんか面白そうと思い早速ゲオへ。

とりあえずでているDVDを全部レンタルして、テレビは占拠状態の為iPhoneへ転送。昼休みにほくそ笑んでおります。脱力系でシュール。


ボンズiPhoneにも入れてあげました。意味分からずみてますが、エンディングテーマ曲はすっかり覚えてる!ボンズ天才⁇
しかし今は三代目のR.Y.U.S.E.I.がお気に入りのボンズ。PVもiPhoneに入れてあげたんで歌いながら踊っております。

R.Y.U.S.E.I.

R.Y.U.S.E.I.

オヤジは寝転びながら、脱力系でまったりと。
あっ!これ欲しい!またamazonでポチりたくなった。(笑)ワンクリックで買うこぇ〜!

Peeping Life5.0ch [DVD]

Peeping Life5.0ch [DVD]