
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

華麗すぎる。

今日は免許更新の日。
免許取得してから苦節24年…。
晴れてゴールド免許獲得です!

日曜日の更新は初めて来たんだけど、メッチャ混んでる〜!

早めに行ったにもかかわらず大行列です。

それにしても免許更新の窓口のお姉さん。華麗なさばきでビックリ!

ハリセンボン近藤春菜に激似のお姉さんが多分上司らしきおじさんに指示してました(笑)
f:id:sounyan:20151018092516j:image
この窓口にいます。

今回初めてのゴールド免許ということもあって、免許の写真って一発勝負じゃない?

講習終わらないと写真わかんないし。
5年も変な顔で写ってる免許なんて残念なんで、オヤジは写真持ち込みしました!

免許証は明日以降に貰えるんですが、残念な写真より持ち込みの方がいいですよ〜!写真代はかかりますが。

という訳で優良者講習間も無く始まります!30分だけどね〜。