
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

amazonでポチっとな。からのキャンセル

先日amazonでポチっとして買ったのがこれ。

【64GB】 SanDisk/サンディスク iXpandフラッシュドライブ (Lightningコネクタ搭載USBメモリ) 海外リテール SDIX-064G-P57

【64GB】 SanDisk/サンディスク iXpandフラッシュドライブ (Lightningコネクタ搭載USBメモリ) 海外リテール SDIX-064G-P57

んで、楽しみに待っていて、ネットで調べたらiOS9.0.2には対応してない!

すぐさまキャンセル!
間に合わなかった…。
とりあえずキャンセルの手続きして受け取り拒否して事なきを得た。

amazonでポチっとするのはいいけど
ちゃんと調べてから買わなきゃね〜。
ではでは。