読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

ムフフなマッサージ。

釣りのタイトルで、すんません。
腰と脚がぱんぱんでマッサージ屋さんに。プロのあん摩の指圧師です。

決してムフフなマッサージではありません。(笑)

どうやら毎日のパソコン業務がたたり肩がガチガチ、背中も張ってたらしい。

結局60分の全身マッサージコースに。
いや〜!スッキリ。さすがにプロですなぁ〜。ちなみに60分で3500円税込み。

ムフフなお店もいいが、3500円じゃいけないでしょ!(笑)

という訳で身体がリフレッシュしたので明日からも仕事頑張るかっ!
山ほどあるだよなぁ!。😅

後2日いったら休みだし。日曜日は免許更新に行ってきます。待望のゴールド免許。しかし免許更新の写真って取り直して自分で好きな写真選べるサービスなんかしたほうがいいのにね〜。

5年も変な顔の写真だったら最悪!
そん時は紛失した事にして写真持ち込みで警察署に行けばいいかっ!(笑)

あっ!もう11時!寝なきゃー。
ではおやすみなさい。