うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

5時起床。

何時も5時くらいに目が覚めてまた寝るんだけど、今日は調子が良い。

んで、朝の一服。
f:id:sounyan:20151014054149j:image
うん。寒い…😅
速攻で家に避難。
釧路はもう冬なのかなぁ〜。
札幌は初雪降ったみたいだし。

釧路は北海道でも雪が少ない地域なんですが、ここ数年は雪の量が多い!

また過酷な除雪作業が待ってると思うと嫌になるなぁ〜。

とりあえず気分もすっきり!
昨日はカウンセリングの日で主治医の先生とお話ししました。

先月メッチャ落ちて、号泣して。
浄化されたのかなっ?

あれ以来、仕事もプライベートも充実しております。

薬は別な薬が追加になったけどね〜。
どうやらオヤジにはあっている様です。

仕事はまぁ頑張らず、70%くらいで。
頑張りアピールしながら(笑)

あんまり気を張らないでやりたいと思います。
ではでは。