読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

髪切りましたが、地肌が…

オヤジはオシャレさんなので、床屋ではなく美容師の方に髪を切ってもらっております。

早速FBに投稿。
友人から、地肌が、とかあっ!みたいな(笑)

43歳初老です。だってしょうがないじゃない!

髪が薄くなろうとも、
そんなの関係ねぇ〜!

もっと髪が薄くなったらボンズに銀髪にしようかなぁ〜?

地肌とか言わないでくださいね!(笑)
ではでは。