読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

懸賞金までかけたボンズのiPhone発見!

FBの投稿で懸賞金3京5千兆ジンバブエドルをかけたオヤジ。
我が家中探しまくり。

おもちゃ箱もぜ〜んぶびっくり返して。

んで、嫁さんから電話が。

「見つかったよ〜!」
嫁さんの実家にありました😅

昨日探したのになぁ〜。変だなぁと。

押入れの布団と壁の間に挟まっていた様です。

まぁ子供ってすぐに物無くすよね〜。

とりあえず無事に見つかって良かった〜。

この何日かiPad Air2いじりまくり!アプリとかグチャグチャです😅

早速充電しながら遊んでおります。

んでもって3京5千兆ジンバブエドルって幾ら?

約1ドル!(笑)

ビンボーオヤジには、これ位しか払えません。

あっ!最近ビンボーじゃないんです!セルフバックとかポイントアプリでお小遣いゲット!

仕事は日曜日しか休みが無いからパチスロ行かないし。お金減らない!

んでamazonでポチっとした物があります。

パソコン壊れてバックアップ取れないから良いもの見つけました!

レビューは届いてからのお楽しみ〜!
ではでは。