
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

iOS9.0.2ってどうなの?

iPhone5sとiPadAir2両方共にアップデートしたら、iPadAir2がフリーズ!

なんかしっくりこないなぁ〜。

大丈夫なのかいな。

前のOSが使いやすかったから慣れるまでの辛抱ですなぁ〜。

何となくだけどバッテリー持ちが良くなった気がする。
オヤジだけか?

あ〜!iPhone5sの64GBのゴールド欲しい〜!出来れば新品で。尚且つドコモ。

市内のショップにも何処にも無いんだよなぁ〜。

ヤフオクとかなんか胡散臭いし。何処かに無いかなぁ〜。

iPhone6cって噂だけ?
出ればそっちでもいいんだけどさっ!

デカイスマホは要らん!
4インチのiPhone復活を切に願うオヤジなのでした。
ではでは。