読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

iPhone6sがでましたが何か?

オヤジはiPhone5s暦3年目突入。
オヤジの妹がiPhone6sのローズピンクを買ったんで見せてもらったがやはりiPhoneは5sまで。とつくづく思った。

画面だけがiPhoneであとはどこぞやのアンドロイドスマホと何や変わらない。

早く4インチiPhone復活ならないかなぁ〜?って思ってる人多いんじゃないかなぁ〜?

ヤフオクでも5sまだまだ高価だし。

とりあえずまだまだ5sで頑張ります!

スペースグレー飽きてきたなぁ〜。ゴールドにでもしてみようかなっ!新品安くゲットできないなかなぁ〜?

Apple docomo iPhone5s 64GB ME340J/A ゴールド

Apple docomo iPhone5s 64GB ME340J/A ゴールド

これだなっ!
誰かお金くれ〜(笑)
ではでは。