うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

auひかりのアンケートに答えてみたら…

我が家の通信料見直しのため、auショップへ。

今はドコモで毎月23000円位。

iPhoneスマホiPadガラケー。10GBのシェアパックでスマホはカケホーダイに入ってる。

高いなぁ〜と思い、MNPauに乗り換えると何とスマホiPhoneガラケーは一括0円になり、更にauひかりに入っても現在と同じ位の金額に収まるとの事。

我が家には光の環境がない為YouTubeなんて何度も観たらあっという間に10GB超え。

PCにテザリングしても、アップデートやらウイルスの更新とかですぐにパケット無くなる。

同じ金額なら光導入もありか。

更に安くなる方法は無いものか?

とりあえずauショップでアンケートに答えたらボックスティッシュ5箱頂きました!

更に行きつけの車屋さんから車両入替のハガキ持参するとボックスティッシュ5箱貰えるDMが届きゲット!

2日間で10箱のボックスティッシュをゲットしたのでした。

相変わらずボックスティッシュが減らない我が家。もう3年位はボックスティッシュ買ってません(笑)

あっ!我が家の新しい車。ルミオン見ます?
ハイ!

リアタイヤは265/35 18インチです。(笑)

フロントも235/40 18インチでアジアンタイヤだからロードノイズがうるさい。

一応カローラ。(笑)北米版はサイオンという名前でエンジンの排気量が2400ccです。

オヤジのルミオン1800cc。
燃費はまぁまぁかなぁ〜。ステップよりは走ります。

とりあえず履き潰して今度は適正なタイヤ履こう。お金けどね〜。ちなみに車買ったんでお小遣いは無しになりました。😅

なんかお金儲ける方法無いかなぁ〜?
ではでは。