うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今更ながら…

ボンズがオヤジのiPhoneiPad、嫁さんのスマホを使いたがるんで、ボンズにもiPhone与えてあげました!
iPhone4。古〜!もちろんSIMなし。Wi-Fiでアプリ入れて大好きなチェックマイ
セカイノオワリのDragonNightね。(笑)
最近はRPGかお気に入りで
「空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない」と歌っております。

RPG

RPG


んでスッポンポンだと傷が絶対つくんで保護フィルムとシリコンケースをゲット!



楽天でフィルムとシリコンケース2個セットで200円ちょっと。安〜!

今更ながらiPhone4のカバー探す方が大変だった。

割と使いこなし子供の方がオヤジより使いこなしてる感じ(笑)

おかげでオヤジのiPhoneも取られずにすみました。

嫁さんは気兼ね無くキャンディクラッシュソーダに夢中。

ボンズもマイiPhoneデビュー。
今から使いこなせば小学生の頃にはタブレットも余裕でしょう。

オヤジが買い換えたiPhone5sに替えてあげようかなぁ?まだ3歳だからこのままでいいかっ!

ボンズ。templerunちょー上手い。(笑)

Temple Run

Temple Run

  • Imangi Studios, LLC
  • ゲーム
  • 無料