うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

今度は冷蔵庫が壊れたぜ〜

炊飯器に続き、今度は冷蔵庫が壊れた。
まだ買って5年。ケーズデンキの10年保証のおかげで無料で修理ですが。ホッとしますなぁ〜。

壊れたのは自動製氷機。
デカイ氷の塊が出来るようになってしまって、氷の使用頻度が高い我が家には死活問題。とりあえず部品交換で様子を見ることに。

また調子が悪ければ、シルバーウィーク中でも対応してくれるメーカーさんに感謝。白物家電はパナソニックに限るなっ!

炊飯器、冷蔵庫、車と立て続けに壊れる我が家。次はテレビ辺りか?ちなみにテレビはソニー。タイマー働かなきゃいいんだけどなぁ?

あっ!ルミオン先週に納車になりました!

天気が悪いんで写真は後ほどアップしますよ〜!
イカしたルミオン。乞うご期待!てかスゲ〜燃費良いんだけど。今リッター18km!ステップワゴンはリッター8kmだったからビックリです!

ルミオンの納車の話はまた後日に。ではでは。