うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

やっぱり家電って10年までなんだね。

我が家の愛用の炊飯器がご臨終なされました。

10年前の高級機種。
ご飯も美味しく炊けるし。

修理しようかとパナソニックに聞いたら、水容器センサーなら部品があるんで修理可能ですが、他の部品はもうありませんので他の部品が壊れたら修理不可能です。とのこと。

悩んだあげく捨てる事になりました。
やっぱり家電って10年使えば駄目なんだなっ!

今は嫁さんの実家から炊飯器を借りて使っていますんで急を要する訳でも無く。

さぁてと、炊飯器貯金でも始めますか!
どうせなら高級機種欲しいし。
狙ってるのはこれ。

6万超え〜!高け〜!
美味しいご飯が炊けそうです。少しランク下げるか(笑)ではでは。