
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

手足口病にかかったボンズ。

昼過ぎに保育園から嫁さんの仕事場に電話が。

38.2度まで熱が…。
んで保育園で手足口病が流行ってるらしく、ボンズもなんか手に湿疹らしきものが。

病院行ったら見事に手足口病でした。

今は熱も下がり元気いっぱい!お風呂に入っております。

大人にも移るらしいんで注意は必要ですが、ウィルスは目に見えないのでわかりません。(笑)とりあえず気合いで乗り切るしかなさそうです。仕事も休めないしなぁ〜。

まぁ、元気なんでとりあえずホットしております。
しかし、保育園では色んな菌を貰って来ますなぁ〜。
菌じゃなく金ならいいのに。出た〜オヤジギャグ!

疲れたんでこの辺で。
ではでは。