
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

神、降臨!

ウチには嫁さんが使用していたiPodnanoの第1世代1GBがありました。

オヤジの車を買い替えたのを機にオヤジのオーディオを移植したんでiPodnanoの第3世代が嫁さんの手に。

オヤジの車はBluetoothオーディオが標準装備なんで、iPhone5sを使う予定。

んで使わなくなったんで売ろうかと第1世代の方を復元してみたら、無料交換プログラムの対象機種である事が判明。

直ぐに交換の手続きを済ませ、ヤマトが回収に。

んで今日帰って来たらAppleから荷物が。

開けてみるとなんと!
新しい最新モデルのiPodnano第7世代16GBが入ってるではありませんか!

本体と変換プラグが同梱されておりました。

神様っているんだなっ!
とオヤジ。
早速Amazonでハードケース購入。520円だったから。

とりあえず保護フィルム付けるまでは箱にしまっておこ〜っと。