うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

稲光フェチな嫁さん。

只今、釧路では大雨で雷も鳴っています。

稲光フェチな嫁さんは、
「イルミネーション!」と言って喜んでおります。

画像はイメージです。(笑)
雷落ちたらヤバイからテレビのコンセント抜きました。念のため。

雷もどんどん遠く離れて行ったのでとりあえず一安心。

ムービーまで撮っていた嫁さん。どんだけ雷好きなのよ。「あ〜あ。」と、チョットがっかり気味の嫁さんに苦笑いするオヤジなのでした。ではでは。