うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

さよ〜なら!ステップワゴン。

愛車ステップワゴンが、今月の初めの大雨で冠水してエンジンから大きな音が出だした。
どうやら水を吸ったらしくて、長くはもたないとのこと。
エンジンリビルト品を載せ替えても安くて30万円。ミッションも交換なら50万円コース。

長い長い家族会議の結果、予算100万円以内で車を購入する事に決定!
んで先週の日曜日に中古車のイベントに予算ピッタリの車を発見!

カローラルミオン!グレードが良くて装備も良い。
イカした18インチのホイールを履いております。

冬場の必需品のエンジンスターター新品をサービス!
更に冬用のアルミもサービス。更に更に今付けているレーダーとリアモニターもタダで移殖。
更に更に更に今使っているカロッツェリアDVDオーディオを嫁さんの車に移殖。
これだけでも結構な工賃かかるよね〜!

これぜ〜んぶサービス!んでコミコミで100万円。交渉頑張りました!
納車は9月の中旬。待ち遠しい〜。高まる〜!

イカしたルミオンは納車後写真をアップしますね〜!
お楽しみに〜!ではでは。