
うつ病オヤジの育児日記

双極性感情障害となり現在無職(T ^ T。ボンズも4歳になりパパからとーちゃんへ呼び方が変わりました!)。リハビリしながら社会復帰を目指しております。

無性に母さんに会いたくなった昨日の夜

母さんが亡くなって早2カ月半。
嫁さんと寝ながら母さんの事を話していると、急に涙が…。

無性に母さん会いたくなった。

病院の帰りにオヤジと2人でご飯を食べた事など走馬灯の様に思い出した。

「母さんに会いたい!」
叶わぬ願いだが、またご飯を食べたい。何処かへ連れて行ってあげたい。
親孝行もろくに出来なかった…。思い出すと悔いだけが沢山残る。また涙が…。

64歳という早すぎる死。
現実をまだ受け入れていない自分。

実家にまだいる様な感じ。
母の存在は偉大ってつくづく感じた昨日の夜。

妹の友達でスピリチャル的な事を感じる人がいて、どうやら母さんは綺麗な衣装を着て高い場所にいるらしい。スピリチャルに関心は無いが、なんかホッとした。

これからもオヤジ達家族、父、妹達を見守ってほしいと思う。

たま〜に思い出して泣くくらいいいよね?母さん!(笑)